受付を終了しました
「RPAって言葉は知っているけど意味は知らない」「私の会社に導入できるの?」「ツールって何がいいの?」「導入したけど使い方がわからない…」
RPAについて様々な疑問や課題の声が上がっています。
本セミナーはRPAとは何か、導入するための課題と解消方法を紹介いたします。
また、実際にRPAの1つであるWinActorを使ってどのような自動化が行えるか、デモ形式でご紹介いたします。
弊社のRPA導入・保守サポートサービスもご紹介しますので、RPAの導入について情報収集をされている方、RPAの保守が可能な業者を探している方はぜひご参加ください。
本セミナーのご参加を心よりお待ちしております。
プログラム
RPAとはなにか? - 10分
RPA導入時の課題と対応事例の紹介 - 15分
RPAを使った業務自動化デモ - 15分
RPA導入・保守サポートサービスの紹介 - 10分
質疑応答 - 10分
講演者
アドワー株式会社 基幹システム事業本部 BI部 BI課 矢野 智裕
開催方法
Zoomオンライン会議(ウェビナー形式) ※完全オンライン開催 ※Zoom URLはお申し込みいただいたみなさまに別途メールにてお知らせいたします。
開催概要
RPA導入定着支援 定型業務の効率化や生産性向上
~面倒な事務作業は自動化へ~
日時 | 2024年5月17日(金) 14:00~15:00 |
---|---|
参加URL | 開催前日までにメールにてご案内いたします |
視聴方法 | ZoomのWebセミナーシステムで実施 |
参加費 | 無料 |
主催 | アドワー株式会社 基幹システム事業本部 BI部 BI課 |
準備物 | ・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー |
問い合わせ先
アドワー株式会社 基幹システム事業本部 BI部 BI課 e-mail: aw.rpa@th-grp.jp
※競合企業にお勤めの方、および個人の方のご視聴はお断りする場合がございます。 予めご了承のほどお願い申し上げます。